江上太悟郎アナは結婚してる?プロフィールや学歴に経歴も調査!/UHB

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています
江上太悟郎アナのアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!

北海道文化放送の男性アナウンサー、江上太悟郎(えがみだいごろう)アナ。

江上太悟郎アナ自転車キャラバンでの写真

「みんテレ」「KEIBAプレミアム‘などへの出演でお馴染みですよね。

今回は江上太悟郎アナは結婚してる?プロフィールや学歴に経歴も調査!

という事で、そんな江上太悟郎アナの気になる情報をまとめました!

目次

江上太悟郎アナのwikiプロフィール

まずは江上太悟郎アナのプロフィールを確認しておきましょう!

江上太悟郎アナプロフィール写真

名前:江上太悟郎(えがみだいごろう)
生年月日:1997年4月21日
年齢:26歳(2023年現在)
出身地:神奈川県
最終学歴:早稲田大学卒業
家族:父親=江上光治(えがみみつはる)(元甲子園球児「やまびこ打線」で有名)
血液型:O型
チャームポイント:丸顔・濃いめの眉毛
勤務局:北海道文化放送
活動期間:2020年〜
趣味・特技:ギター・ベース演奏、音楽鑑賞、スポーツ観戦、筋力トレーニング、料理
特技:野球
性格:丸い性格、楽観的に見えて悩みやすい

江上太悟郎アナの経歴まとめ

江上太悟郎アナの経歴もまとめました!

江上太悟郎アナは2020年に北海道文化放送に入社。

入社1年目で「自転車キャラバン」を担当。北海道の魅力を感じ、以来道民の話に耳を傾けるのが楽しくなったそう。

現在は以下の番組に出演中。

  • みんテレ(2023年10月〜MCとニュースキャスター担当)
  • KEIBAプレミア(2023年6月〜MC担当)

2020年9月にX(旧Twitter)を、2021年4月にはInstagramを開設。

仕事に関する投稿がほぼですが、ご家族の写真の投稿もあります。

江上太悟郎アナ家族写真

ご両親は共働きで祖父母に育てられたとのこと。とても良いお写真ですね。

また、ワンピースフィルムレッドではアフレコデビューも果たしています。

江上太悟郎アナアフレコ写真

興行収入200億超えの映画でデビューとは華々しいですね。

江上太悟郎アナの学歴を調査!

江上太悟郎アナの学歴も調査しました!

江上太悟郎アナの出身大学:早稲田大学

江上太悟郎アナは早稲田大学を卒業されています。

大学では準硬式野球部に所属。

主務を務めていたそう。

なんと右投両打の内野手でした。

江上太悟郎アナの出身高校:早稲田実業高校

江上太悟郎アナは早稲田実業高校を卒業されています。

偏差値は75。

100年以上ある伝統校です。

高校時代も野球部に所属。

2学年下には清宮幸太郎選手が入部しています。

江上太悟郎高校時代野球部

自ら志願して記録員としてチームを支えたそうです。

江上太悟郎アナの出身中学:早稲田実業学校中等部

江上太悟郎アナは早稲田実業学校中等部を卒業されています。

早稲田実業学校は初等部から高等部まである早稲田大学の附属一貫校です。

江上太悟郎アナは初等部から入学されています。

私立の小学校に通われていたとは立派なご実家なのでしょうか。

小学校4年生から野球を始め、中学校では軟式野球部に所属。

捕手・内野手としてプレーしていました。

野球を始めたきっかけは、甲子園での早実・斉藤選手と駒大苫小牧・田中投手の白熱した試合だそうです。

江上太悟郎アナは結婚してる?彼女の情報も調査!

現在江上太悟郎アナが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

江上太悟郎アナに彼女はいる?

江上太悟郎アナに彼女がいるという情報も見つかりませんでした。

しかし入社1年目の自転車キャラバンでは恋の予感?とYouTube動画が上がっています。

あなたへのおすすめ

目次